みんなの「そば処 清水屋」 口コミ・評判
"みんなの「そば処 清水屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"そば処 清水屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ1 |
"そば処 清水屋"の口コミ・評判 6/24 23:15現在
今日のランチ 仙台そば処 清水屋さん ・かしわそば(大盛) ・冷やしたぬき、カレーセット 柔らかかしわと少し甘めの旨いつけ汁、そして喉越し良いお蕎麦♪大盛が無料なのも嬉しい😆 冷やしたぬきはさっぱり♪彩り綺麗な具材も👍しかしカレーってなんでぺろりといけちゃうんだろ🤭本日もご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/pnyUFCPnsF
【仙台 ラーメン】タクシードライバーから教えてもらった絶品麺屋‼️【泉区 そば処 清水屋南光台支店】 youtu.be/rOHWnJPV67I?si…
そば処 清水屋支店さん 北仙台のこちらへ🏃🏻♀️ 半ちゃん定食🍜🍚800円 半ライスに海苔、漬物が付いてラーメンにプラス50円で頂けてありがたいです☺️ 🍜は低加水細麺?スープはシンプル醤油で滋味深く美味しい😌 常食系ラーメン🍜✨ 焼豚は噛み切れないタイプで好きなやつ🥩😂 ご馳走様でした!🙏